CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
カウンター
グリムス
MOBILE
qrcode
<< 「ロコモーション」朝倉かすみ | main | 「暮らしのアイデア帖 キッチン編」柳沢小実 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

JUGEMテーマ:映画


原題: THE CHRONICLES OF NARNIA: PRINCE CASPIAN
製作年度: 2008年
監督: アンドリュー・アダムソン
上映時間: 150分
出演: ベン・バーンズ, ジョージー・ヘンリー, スキャンダー・ケインズ, ウィリアム・モーズリー, アナ・ポップルウェル

白い魔女に勝利してから1年。現実に戻ったペベンシー4兄妹は、角笛の音に導かれ再びナルニア国へと舞い戻ってきた。しかし、この国の時間ではすでに1300年が経過しており、平和で美しい魔法の国は暴君ミラースに支配されていた。荒れはてたナルニア国を目にした4兄妹は、この国の王位継承者であるカスピアン王子(ベン・バーンズ)と出会う。
原作を読もうと思いつつ映画に先越されてしまいました。あれから1年。ペベンジー兄弟もそれぞれ少しずつ成長してます。

物語はファンタジーの世界。そしてファンタジーにはやっぱり何か動物に乗って空をはばたくシーンが必須なんですね。

それにしてもなぜアスランは途中からしか出てこなかったのか?そこら辺を私は見逃したのかしら?それとも映画では描ききれなかった?やっぱり原作読まないとですね。

カスピアン王子役のベン・バーンズ。イギリスの俳優さんらしいですが、顎割れてます。まだ若いのに。
| 見る:洋画(な行) | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック